受付求人について

  • 2020.07.10 06:15
  • by スタッフ

コミュニケーションスキルを生かし、自分自身が輝ける最高の環境

デンタルコンシェルジュとして患者様と接し、あなたのコミュニケーションスキル、秘書技能をもっと向上させてみませんか?

接遇における「お客様と患者様の違い」を考えてみて下さい。お客様とはプラスになる何かを求めてこられる方、患者様とはマイナス因子の改善を求めてこられる方です。では、お客様と患者様、どちらがより高度なコミュニケーションスキルを要するでしょうか?当院ではより高度な事に挑戦したいという方を採用したいと考えています。

当院では次のような方を積極的に採用します。

  • ・ドクターの指示を的確に理解し、正確で丁寧、迅速な対応ができる方
  • 丁寧な言葉づかい、一般常識やマナーをわきまえている方
  • 仕事の細部にまで気を配って処理できる方
  • を使って簡単な作業ができる方
  • スキルを身につけたいという向上心を持って、明るく仕事に臨める方(未経験者の場合、コミュニケーションスキルアップ講習を定期的に受講できます)
  • 百貨店の総合受付や企業秘書などコミュニケーションスキルの高い方
  • 職歴、アルバイト歴にてショールーム受付経験のある方優遇

東大阪市デンタルクリニックTTC デンタルコンシェルジュ求人情報

お任せしたい仕事

患者様と直接かかわる接遇サービスから、ドクターのスケジュール管理、来客応対、電話取次ぎ、カルテの作成、医療文書の作成などの企業秘書に近い業務や、患者の訴えとドクターの指示との正確な橋渡し、簡単な医療コンサルタントなど多岐に渡ります。

当院は、様々な層の患者様が数多く来られます。その状況下でも、一人一人患者様の名前を覚えたり、雑にならない業務、「ドクター」と「患者様」双方からコンタクトを取り、業務を遂行する等、判断力や行動力が求められます。

与えられた仕事をこなすような受身な方にとっては、辛いお仕事かもしれません。仕事を与えるのではなく、自主性に任せているからです。自ら考え、動いて初めて仕事のやり甲斐は見つかるものだと考えています。スタッフの自主的な向上心が患者様への真のホスピタリティであると考え大切にしています。

医療事務経験や医療秘書検定などの資格は必要ありません。 様々な患者層に対して臨機応変に対応する場面がたくさんあり、コミュニケーションスキルを向上させる上で「アナタの業務はココまで」という線引きはありません。オールマイティに現場で活躍してください。

ご応募・ご質問などお気軽にinfo@ttc-dental.comへお問い合わせ下さい。

歯科医院 デンタルクリニックT.T.C.|デンタルコンシェルジュ|募集要項

募集職種

デンタルコンシェルジュ(歯科秘書)
勤務曜日については応相談。

募集人数 定員になり次第終了
給与 【常勤】
月給210,000円~350,000円
基本給(150,000円)+皆勤手当(10,000円)+4年制大学卒業手当(50,000円)+歩合給+職能給
※歩合給、職能給について詳しくはお問い合わせください。
※短期大学を卒業された、もしくは短期大学卒業扱い以上の方は4年制大学卒業手当の代わりに短期大学卒業手当(25,000円)を支給
交通費 上限月2万円まで支給
【アルバイト・パート】
平日8:30~15:30 時給900円
平日15:30~22:30 時給950円
日祝日8:30~22:30 時給1,200円
※平日10時間の長時間勤務の日は15:30~22:30の間時給1,200円
交通費 上限月2万円まで支給
勤務時間 2011年3月1日より診療時間変更予定
診療時間 9:00~22:00
シフト制にて週40時間勤務(実質労働時間制)
シフトパターン
早出勤=勤務終了 19:30
遅出勤=勤務開始 11:30 など
※アルバイト・パート希望の方はシフト制。曜日や時間など相談に応じます。
休日 週休1日~週休3日選択制
(選択により上記勤務終了時間を早めることもできます。)
例:週休2日の場合:早出勤=勤務終了 17:30
遅出勤=勤務開始 13:30
週休1日の場合:早出勤=勤務終了 15:30
遅出勤=勤務開始 15:30
などシフトパターン多様です。
夏季休暇、冬期休暇、有給休暇あり
※アルバイト・パート希望の方はシフト制。曜日や時間など相談に応じます。
福利厚生 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
社員旅行(海外)あり ※アルバイト・パートの方も当院規定により社員旅行参加可能

歯科助手求人について

  • 2020.07.10 06:15
  • by スタッフ

あなたのホスピタリティで患者様を笑顔にしませんか

歯科医院の仕事はチームプレーが大切です。歯科助手としてチームの一員となり、何かを成し遂げる喜びを味わいませんか

東大阪市デンタルクリニックTTC 歯科助手求人情報

歯医者に来られる患者様は、誰もが不安やマイナスのイメージを持たれて来られます。そんな患者様をあなたの笑顔やおもてなしの心で、その不安やマイナスのイメージを取り除いてプラスのイメージに変えてください。

仕事内容は、診療で使用する器具の滅菌や整理、簡単な診療補助など様々です。診療の内容や滅菌方法、お薬、器具の名前など覚えることはたくさんありますが、ドクターや歯科衛生士、先輩歯科助手がしっかりとサポートしますので、経験のない方でもご安心ください。

しかし、歯科助手という仕事は資格はいりませんが、決して楽な仕事ではありません。「歯科助手は楽そうだから」と思っている方には辛い仕事になります。何故なら、患者様に親切に接するということは、責任感と向上心、強さ、知識、知性、良識、体力、洞察力、気配り、しなやかな身のこなしといった社会人が持って然るべき社会性を伴った優しさが必要だからです。この優しさは並大抵のレベルでは身に付きません。「易しさ」ではだめなのです。

学生時代、部活などに打ち込んでいた方、何かのために必死になり、何かを成し遂げたという方、人から言われたことに対して、明るく「はい」と言える方、そんな方にはピッタリの職場です。

ご応募・ご質問などお気軽にinfo@ttc-dental.comへお問い合わせ下さい。

※ 歯学部、歯科衛生士学校の学生の方はアルバイトも可能です。こちらもお気軽にinfo@ttc-dental.com下さい。

歯学部・衛生士学校学生の方へ ※入学予定者含む

卒後臨床研修指導医3名常任の当院で臨床現場の体験学習をしながら働きませんか?
時給:平日15:30まで1000円以上、平日15:30から1100円以上、土日祝1200円以上
研修会・勉強会・実習も定期的に開催しています。

現在歯学部において平成8年度より歯科医師の卒後1年間の研修医が義務化となっております。その際に卒業1年目の歯科医師の指導に当たるのが臨床研修指導歯科医師です。当医院にはその臨床研修指導歯科医師が3名常任していて、歯学部学生や衛生士学校学生、若手歯科医師・衛生士の教育・指導に力を入れる環境が整っています。卒業後そのまま当医院にて就職される方も多いです。

学校の授業だけでは不安という方や学校で見学できない矯正やインプラントの実習・勉強をしたいという方、『実際の臨床現場をいち早く見学・体験したい』という方には最適な環境をご準備しています!新体制を整え、学生さんに講習会や勉強会に参加できる環境を整えることとなりました。ドクターや衛生士さんが受講する講習会や勉強会、実習にも参加できます。インプラント手術・治療や矯正治療・ホワイトニングの見学もできます。学校講義・実習のサポートも行っています。希望者には矯正模型実習やインプラント研修も参加可能です。

仕事内容は、診療で使用する器具の滅菌や整理、簡単な診療補助など様々です。診療の内容や滅菌方法、お薬、器具の名前など覚えることはたくさんありますが、ドクターや歯科衛生士、先輩歯科助手がしっかりとサポートしますので、経験のない方でもご安心ください。

ご応募・ご質問などお気軽にinfo@ttc-dental.comへお問い合わせ下さい。

歯医者 デンタルクリニックT.T.C.|歯科助手|募集要項

卒後研修指導医3名常任。
『実際の臨床現場をいち早く見学・体験したい』という歯学部学生・歯科衛生士専門学校学生に最適な環境です!

募集職種

歯科助手
勤務曜日については応相談

募集人数 定員になり次第終了
募集資格 資格や経験は必要ありません。
歯学部学生、歯科衛生士学校学生の方のみの募集です
※男女問わず。
給与 【歯学部・歯科衛生士学校学生さんのアルバイト】
平日8:30~15:30 時給1,000円
平日15:30~22:30 時給1,100円
土日祝日8:30~22:30 時給1,200円
※平日10時間の長時間勤務の日は15:30~22:30の間時給1,200円
交通費 上限月2万円まで支給
勤務時間 8:30~22:30
※アルバイト・パート希望の方はシフト制。曜日や時間など相談に応じます。
休日 ※アルバイト・パート希望の方はシフト制。曜日や時間など相談に応じます。
福利厚生 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
社員旅行(海外)あり ※アルバイト・パートの方も当院規定により社員旅行参加可能
備考 歯学部学生さんや歯科衛生士専門学校学生さんなど、より専門的な知識や技術を身に付けたい方には、ドクターや歯科衛生士さんが受講する講習会や勉強会、実習にも参加できます。
インプラント手術・治療や矯正治療・ホワイトニングの見学もできます。
学校講義・実習のサポートも行っていますので気軽ご相談ください。

歯科技工士求人について

審美面を追求した補綴物を作成しませんか

歯科技工士としての技術を学びたい、自分の能力をもっと高めたい、患者様の喜ぶ顔が見たい。当クリニックではそういった環境を用意しています。

東大阪市デンタルクリニックTTC 歯科技工士求人情報

当院では、クラウンブリッジ、デンチャーなどの基本的な保険診療だけでなく、オールセラミック、ジルコニア、インプラントなどの保険外診療にも力を入れています。当院では歯肉形態にも力を入れ、審美面を追求しています。そのため、広い技術や知識を得ることができ、広い視野を持って成長できます。デンチャーや保険外診療の複雑な技工に興味がある、挑戦してみたいという方はぜひご応募ください。

院内に技工室を備えております。ドクターとの連携により患者様と直接やりとりすることで、より正確な技工物を作成することが可能です。

こちらの写真は当院院長が技工士との連携により作成した、ハイブリッドセラミッククラウンです。この写真は雑誌「QDT」に掲載されています。当院ではこのような高いレベルの補綴物を患者様に提供しています。

ご応募・ご質問などお気軽にinfo@ttc-dental.comへお問い合わせ下さい。

歯医者 デンタルクリニックT.T.C.|歯科技工士|募集要項

院内技工:患者密接した高度な技術追求
【歩合給】【キャリアアップを考えている技工士求む!】【技工室新規拡大】

募集職種

歯科技工士
院内技工:患者密接した高度な技術追求【歩合給】
【5年目以上のブランク無しの方求む!】
【キャリアアップを考えている技工士求む!】
【技工室新規拡大】

募集人数

幹部候補募集:技工部の拡大を契機に独立会社を企画、
将来的に代表取締を目指す経営に興味を待った幹部候補募集。

歯科技工士としての技術を学びたい、
自分の能力をもっと高めたい、
患者様の喜ぶ顔が見たい。
当クリニックではそういった環境を用意しています。

当歯科医院では、クラウンブリッジ、デンチャーなどの基本的な保険診療だけでなく、
オールセラミック、ジルコニア、インプラントなどの保険外診療にも力を入れています。
さらに歯肉形態にも力を入れ、より自然な審美面を追求しています。
そのため、広い技術や知識を得ることができ、広い視野を持って成長できます。(定期講習会あり)
デンチャーや保険外診療、CAD/CAMを用いた総合的かつ複雑な技工に興味があり、挑戦してみたいという方はぜひご応募ください。

院内に技工所を設置していることにより、ドクターとの連携や患者様との直接的なやりとりをより密にでき、本当の意味の高度な技術を駆使した正確な技工物を作成することが可能です。

将来的に技工士として自分を極め、人よりも上を目指したい方には抜群の環境です。(自分に限界を作ってしまう弱い人や時間を無駄に消費する人には厳しい環境です。)

院内研修室にて行われるドクターの診断会議や定期講習会、ドクターの行うカウンセリングの立会い、院内CTをはじめとする先端機器より得た診断資料の解析の参加、その解析結果を用いた技工等、本当の意味でやりがいのある医療人としての技工士をドクターと一緒に目指してみませんか?

募集資格

歯科技工士資格をお持ちの方。
4年以上の経験をお持ちの方、セラミック技工が可能な方優遇。

給与

詳しくはお問い合わせください

休日

シフト制にて週休2日、3日の選択。
有給休暇あります。

歯科衛生士求人について

自分の仕事を確立できる最高の環境

歯科助手との完全分業制。歯科衛生士としてのキャリアアップをサポートいたします。

当院では歯科衛生士業務に専念していただくため、歯科衛生士と歯科助手の分業化を図っております。歯科衛生士業務として、保険診療内では「予防歯科」と「定期健診」に、保険外診療では「インプラント手術をはじめとする手術補助」と「ホワイトニング」、「矯正治療」、「インプラントメンテナンス」に力を注いでおります。

東大阪市デンタルクリニックTTC 歯科衛生士求人情報

また、担当衛生士制を採用し、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。患者様とのコミュニケーションの中で患者様が本当に望んでいる口腔内ケアを提供しませんか?

ドクターからの直接指導により、高度で専門的な知識を学ぶことができます。大阪初導入の新型歯科用CTスキャンや治療内容に合わせて選択できる3種類のレーザー機器、インプラント施術時に使用するサージボーンやオステルメンター、酸性水・アルカリ水・オゾン水生成器などといった、最新機器の導入も積極的に行い、患者様の希望に添った歯科医療を展開しています。希望の高い患者様に対応するべく、当院4階併設の研修室にて定期的に歯科衛生士業務の講習会を催したり、外部講習会へ参加したりなど歯科衛生士のキャリアアップにつながる環境を整えました。

インプラントメーカーは9社導入、ホワイトニングもズーム・ビヨンド・ルマクール・FAPを導入し、患者様各々に会ったカウンセリングを行っています。総合的に患者様の口腔内を理解し、メンテナンスを行っていくため、学ぶことは多いですがキャリアアップを目指している歯科衛生士の方には最適な職場です。

30代半ばの院長先生をはじめ、20~30代の若いスタッフが活躍しています。全員でサポートし合う雰囲気があるので、新卒で実務未経験の方や、ブランクのある方なども、安心してご応募ください。

ご応募・ご質問などお気軽にinfo@ttc-dental.comへお問い合わせ下さい。

※歯科衛生士学校の学生の方は歯科助手としてのアルバイトも可能です。こちらもお気軽にinfo@ttc-dental.comへお問い合わせ下さい。

デンタルクリニックT.T.C.|歯科衛生士|募集要項

【週休3日:シフト制による(40時間/週)勤務】
【既卒:非常勤・常勤募集(週1日以上)特に土日歓迎!】
*正社員:平均28万(24万+歩合)【多彩なシフトパターン】

募集職種

歯科衛生士
【既卒非常勤・常勤募集(週1日以上)特に土日歓迎!】
*正社員:平均28万(24万+歩合)
【週休3日】【多彩なシフトパターン】

アルバイト・パートも同時募集
週2日・1日4時間以上勤務できる方募集。
(衛生士学校在学中の学生さんは歯科助手
として勤務可。曜日・時間帯は応相談)
募集人数

定員になり次第終了

募集資格 ・歯科衛生士の資格をお持ちの方
※卒業見込、もしくは資格取得見込の方も歯科助手
として勤務可(アルバイト・パート)
※卒業後・資格取得後は正社員登用あり
・実務経験のない新卒の方やブランクのある方も歓迎いたします。
給与

週40時間労働で、残業はほぼなし!(残業はおよそ月平均1時間以下:残業時間には手当が必ずつきます)
実質的束縛時間週40時間(サービス残業 サービス超過勤務なし)
週休は完全1日制~完全3日制まで選べます!
多彩なシフトパターンにて主婦も活躍できます。
有給休暇あり(入社半年にて10日発生:完全消化制度)
正社員:週40時間 休憩時間勤務なし 
例)週休3日 8:30~19:30を2日
11:30~22:30を2日の4日勤務
週休2日 8:30~17:30を2日
13:30~22:30を3日の5日勤務

非常勤:週25時間以内 2日以上 時間帯は応相談

☆歩合給充実によりキャリアに応じた高収入!☆

基本給 150,000円
歯科衛生士資格手当 50,000円
皆勤手当 40,000円
歩合給(具体的には下記【給与】欄を参照)

過去実績より月30万円以上多数!平均29万円。
※試用期間あり(2ヶ月歩合給・各種社会保険加入なし)

非常勤は平日18時まで時給1,350円+歩合給、平日18時以降+日・祝日終日 時給1,500円+歩合給(歩合給を含めると平均時給1,800円です。)
※歩合給の算出方法は常勤と同様(具体的には下記【給与】欄を参照)

*****【歩合給について】*****
ホワイトニングやポリッシング、SRP、衛生実地指導、矯正、インプラントメンテナンスなど、担当した衛生士業務に応じて歩合給を支給しますので、キャリアを活かしたい方にも最適な環境です。
※自主的に向上心を持って頑張っていただける方歓迎です。
※ノルマはないので、新人の方でもご安心ください。
※具体的には下記【給与】欄をご覧下さい。

また、当院では担当衛生士制を希望される患者様には継続して同じ衛生士さんに診ていただいております。担当する患者様の治療に関しては更に別途歩合給もあります。

※歩合給について詳しくは下記【給与】欄を参照。または直接電話もしくはHP(お問い合わせメール)にてお問い合わせ下さい。
************************

現在在職衛生士5名
あと
正社員2名(新卒者可)、非常勤2~3名(新卒者不可)採用予定です。

「仕事を通じスキルUPを図りたい」という方には最適な環境をご準備しています!(当院4階併設の研修室にて衛生士業務の定期的講習会、外部講習会の参加など衛生士のキャリアアップにつながる環境を図りました。希望者には矯正の模型自習・インプラント研修・ホワイトニング研修等受講可能です。)
当院では衛生士業務として、保険診療内では「予防歯科」と「定期健診」に、保険外診療では「インプラント手術をはじめとする手術補助」と「ホワイトニング」、「矯正治療」、「インプラントメンテナンス」に力を注いでいます。このことから歯科衛生士と歯科助手の分業化を図りました。

また、大阪初導入の新型歯科用CTスキャンなど、最新機器の導入も積極的に行い、患者様の希望に沿った歯科医療を展開しています。こういった希望の高い患者様に対応するべく、当院4階併設の研修室にて衛生士業務の定期的講習会、外部講習会の参加など衛生士のキャリアアップにつながる環境を図りました。希望者には矯正の模型自習・インプラント研修・ホワイトニング研修等受講可能です。

インプラントメーカーは9社導入、ホワイトニングもズーム・ビヨンド・ルマクール・FAPを導入し、患者様各々に会ったカウンセリングを行っています。総合的に患者の口腔内を理解し、メンテナンスを行っていく為、学ぶことは多いですがキャリアアップを目指している衛生士さんには最適な職場です。

20~40代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!
全員でサポートし合う雰囲気があるので、実務未経験の方も、安心してご応募ください。

【パート・非常勤】 給与過去最高実績 36万
平日18時まで時給1350円+歩合
平日18時から時給1,500円+歩合。
日祝日時給1,500円+歩合。
※歩合給について詳しくは下記参照。または直接電話もしくはHP(お問い合わせメール)にてお問い合わせ下さい。

【非常勤の歩合給について】
歩合給①(個人の成果による歩合):
「衛生士さんの治療(ホワイトニングやポリッシング、SRP、矯正、インプラントメンテナンスなど)による売上の10%」+「衛生実地指導の枚数×100円」を実施した衛生士ひとりひとりに個別で支給します。
歩合給②(担当衛生士制による歩合):
担当衛生士制により担当している患者様の衛生実地指導をした場合、その衛生実地指導は1枚につき200円を支給します。

【常勤】
基本給15万円
歯科衛生士資格手当50,000円
皆勤手当40,000円
歩合給

過去実績より、月30万円以上多数、平均27万円。
【常勤の歩合給について】
常勤の歩合給は非常勤の歩合給①と②に更に歩合給③が付きます。
歩合給③(勤務評価による歩合):
1ヶ月の勤務評価により歩合給が支給されます。勤務評価は勤務態度など、一般企業でも導入される評価シートによる総合評価です。支給額は月の売上により変動しますが、過去実績で2万円~5万円程です。

勤務時間 【正社員】
シフト制にて週40時間勤務(実質労働時間制)
週休1日~週休3日選択制。残業ほぼなし(月平均30分程度)
例)週休3日 8:30~19:30を2日
11:30~22:30を2日の4日勤務
週休2日 8:30~17:30を2日
13:30~22:30を3日の5日勤務
などシフトパターン多様です。
【アルバイト・パート】
※シフト制。週2日、1日4時間以上勤務できる方。
※曜日や時間など相談に応じます。
※平日15時以降、土日祝日勤務できる方優遇。
休日 週休1日~週休3日選択制

夏季休暇、冬期休暇、有給休暇あり
※アルバイト・パート希望の方はシフト制。曜日や時間など相談に応じます。
福利厚生等 ■社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※研修中(入社より2ヶ月)は各種社会保険加入なし
■社員旅行(海外)あり
※非常勤の方も当院規定により社員旅行参加可能
■非常勤からの社員登用あり
※社員登用の場合、研修なし(常勤移行時より即、歩合給あり・各種社会保険加入あり)
※社員登用の場合、衛生士資格取得2年以内でも衛生士資格手当75,000円、皆勤手当15,000円での採用とします。
※衛生士学校学生時から歯科助手としてアルバイトをし、そのまま歯科衛生士として入社した場合も「非常勤からの社員登用」と同様の条件で採用します。

歯科医師求人について

  • 2020.07.10 05:40
  • by スタッフ
  • 求人

インプラントなどの高度な先端治療技術を専門歯科医師が指導

インプラント・審美歯科・矯正治療・ホワイトニング・その他レーザー治療など、各種専門の歯科医師の指導のもと高度な先端治療技術が学べます。

東大阪市デンタルクリニックTTC 歯科衛生士求人情報

当院では歯学部を卒業後、大学にて専門分野教育を受けた歯科医師が中心となって診療をしております。インプラントや矯正治療、審美歯科、ホワイトニング、レーザー治療など、様々な先端治療を各科経験豊富な歯科医師の指導のもと学びませんか?

また、卒後研修指導医資格を持った指導の専門家が3名常任しております。卒後研修終了直後の歯科医師には卒後研修指導医がグループ診療体制で直接的に指導します。大学などで研修をされている非常勤希望の先生は週2日以上で、経験により診療体制や給与について相談に応じます。

当院4階は院内研修室になっており、定期的に歯科医師同士で研修会を行うことで、互いの知識やスキルの向上を図っております。また、在籍する歯科医師には国内外における様々な学会やシンポジウムなどに参加していただき、先端医療技術を学んでいただける機会を設けております。積極的に学会発表などをしたいとお考えの方には、学会発表経験豊富なドクターが指導もしております。

また、院内に歯科技工室を完備することで、歯科医師と院内歯科技工士とのより密な連携を可能にし、その環境のもと審美性・機能性に富んだ補綴治療を追求しています。過去に当院院長が技工士との連携により作成した、ハイブリッドセラミッククラウンが雑誌「QDT」に掲載されたこともございます。

診療に関しては担当医制度を基本としたグループ診療(経験に応じて院内臨床研修制度の場合や経験豊富な先輩ドクターのサポート制度あり)を用いており、さらに定期的診断会議や講習会を行うことで歯科医師が総合的な視点から包括的診療を学ぶことが可能な環境を提供していますので、向上心やチャレンジ精神をお持ちの方には最適な職場です。

※ 歯学部の学生の方は歯科助手としてのアルバイトも可能です。こちらもお気軽にinfo@ttc-dental.comへお問い合わせ下さい。
※ 下記の大学に求人票をお出ししております。条件など詳しく確認されたい方は求人票での確認も可能です。

大阪大学歯学部、大阪歯科大学、愛知学院大学歯学部、岡山大学歯学部、広島大学歯学部、徳島大学歯学部、東京医科歯科大学歯学部、昭和大学歯学部、明海大学歯学部、日本歯科大学生命歯学部、日本歯科大学新潟生命歯学部、日本大学歯学部、日本大学松戸歯学部、神奈川歯科大学、東北大学歯学部、北海道大学歯学部、九州歯科大学歯学部、長崎大学歯学部、鹿児島大学歯学部

募集要項

【インプラントや矯正を学ぶ場】【新卒からベテランまで募集】
インプラント専門医・認証医 口腔外科指導医 矯正認定医在籍【研修医終了直後にも臨床指導:臨床研修指導医3名在籍】(関西以外も歓迎)   

募集職種

歯科医師 常勤・非常勤ともに募集
勤務曜日については応相談。(シフト制)

募集科目 一般歯科、矯正歯科、小児歯科、口腔外科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、予防歯科、訪問歯科、レーザー歯科治療、顎関節治療、超音波歯科治療、イオン歯科治療、再生療法、骨造成、骨移植、CT診断、顎機能診断
募集人数 常勤・非常勤【インプラントや矯正を学ぶ場】【新卒からベテランまで募集】
インプラント専門医・認証医 口腔外科指導医 矯正認定医在籍 研修医終了直後にも臨床指導:見学者現在5名(臨床研修指導医3名在籍)(関西以外も歓迎:男女社員寮有り)   
募集資格

歯科医師の資格をお持ちの方。
研修医を終了し、かつ研修終了後10年目までの方。
※本年度研修終了予定の方の採用活動も随時行っております。
大学勤務の若手歯科医師のアルバイトも可能です。
その他、患者様多数のため、インプラント経験者や審美歯科経験者も歓迎。
学会発表などの指導も行いますので、学会発表に興味のある歯科医師も歓迎。
女医歓迎。地方大学出身の方も歓迎です。

給与

経験により相談に応じます。
基本給+歩合(保険10%~、自費23%)
保険の歩合は20万点を超えると11%になり、5万点を超すごとにさらに1%づつ増えていきます。

例 保険40万点 自費250万の先生は
基本給15万+保険15%:60万+自費23%:57.5万=合計132.5万となります。

上記記載の給与は過去実績に基づきます
ただし40万の最低給与額保証制度有り
分院長は70万保証
研修医終了直後の先生は固定給(グループ診療希望者)(30万/月)

*保障制度の補足*
上記の計算にて研修医終了直後(卒後2年目)の先生が30万に達していない際に30万の給料が保障されます。卒後3年目以降の先生は40万の給料が保障され、キャリアにより70万の給料の保障の場合もあります。分院長の場合は70万の保障となります。
*過去実績:2年目の歯科医師(歩合給希望者) 月平均55万円

【非常勤】

週25時間以内 週2日以上勤務
時給2500円以上(キャリアにより3500円/H 5000円/H)
もしくは時給保障+歩合 応相談


※非常勤希望の方は固定給、歩合給選択可能です。
休日

※シフト制(実質労働時間制:週40時間勤務)
※常勤:勤務時間・曜日は相談に応じます。
(17:00迄もしくは19:00迄等バリエーション多数選択可能)
正社員
例1)9:00~18:00で5日 計5日
例2)9:00~18:00 2日
13:00~22:00 3日 計5日
例3)13:00~22:00 5日 計5日

     非常勤
週25時間以内 2日以上


夏季休暇、冬期休暇、有給休暇あり
※非常勤:勤務時間、曜日選択バリエーション多数あり。相談に応じます。
福利厚生 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
社員旅行(海外)あり
院内・院外主催の定期勉強会・研修会あり
研修会・講習会の受講制度
学会発表の指導
学会参加出張制度
矯正タイポドント実習・インプラント実習制度あり
資格取得制度あり
設備 診察台8台(内2台DH専用チェア)
手術室あり
最新歯科用CTスキャン
インプラントシミュレーションソフト
最新レーザー治療器具(Er-Yag、CO2、半導体)設置
超音波切削(ピエゾ)
筋電図顎機能検査(K-7)
咬合検査(T-Scan)
ホワイトニング(FAP、ZOOM、ルマクール、ビヨンド等)

協力型臨床研修施設臨床研修医ご希望の先生

  • 2020.07.10 05:35
  • by スタッフ

当院では、厚生労働省から、大阪歯科大学、神奈川歯科大学、朝日大学歯学部との連携による
歯科医師臨床施設に認定および指定されています。

詳細はこちら

歯科医師臨床研修をご希望される先生は、ぜひ一度当院へ見物にお越しください。
誠実に臨床へ取り組む姿勢の方を歓迎いたします。

お問い合わせも歓迎しております。
06-6781-6464までお問い合わせください。

ホームページのリニューアル。

  • 2020.07.10 05:20
  • by サポート

この度、デンタルクリニックT.T.C.のホームページがリニューアルされました。

ページの先頭へ
MENU